がんばるよ、東海勢@関西中学生大会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7月24日(金)から、「夏の数河」とも言われている、
関西圏の中学生大会、第36回関西中学生大会、第17回関西中学生
ジャンボリー大会が、数河高原にて開催されます。
関西ラグビーフットボール協会
出場チームをA、Bの2つのブロックにわけて行われる大会は、
昨年(2014年度)、Bブロックで愛知県スクール選抜が優勝したため、
今年の東海勢は中学校主体の代表、愛知県中学校選抜と、
スクール主体の代表、岐阜県スクール選抜が上位のAブロックと、
東海勢が久々に2つ、上のブロックで揃ってホクホク(微笑)。
しかし、大会要項を見ると、このAブロックの上位6チームが
冬の花園出場権獲得のようで・・・。岐阜県スクール選抜は明日の
1回戦で京都府中学校選抜と、そして愛知県中学校選抜は
大阪府中学校選抜と対戦。優勝を目指し挑む大会ですが、
まずはひとつ。目の前の試合に全力を出して欲しいなと願っています。
愛知県中学校選抜は活動が前期と後期に分かれていて、前記メンバーは
この数河がひとつの目標。このチームで、この仲間との試合、
もう2度とないかもしれない。だから、このチームで勝ちにいこう!
みんなの全力ラグビー、応援しています。土曜から行くわ。
笑顔で前期を終えたいね。
ちょっと遠いところでの試合ですが、高山観光等を兼ねて・・・(微笑。
この中に将来のサクラジャージを着てくれる選手、きっといるはず!。
皆様のご来場、お待ちしています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*