東海社会人リーグ(も)スタート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

遅れ遅れのアップであれですが(no excuseですが・・・)、東海社会人
リーグ、愛知県社会人リーグの秋シーズンもスタート。
もう1週間前になりますが13日、デンソー西尾グラウンドにふらっと・・・。
いつもお世話になっている愛知クラブの試合にお邪魔しました。
お会いした皆様、ありがとうございました。
13日のデンソー西尾グラウンドで行われたのは、
三菱岡崎対大同特殊鋼、デンソー対愛知教員、愛和クラブ対トヨタラガーの
3試合。忙しい中での週末ラグビーは、クラブチームの特徴。特に愛知クラブは
普段、指導されている先生方のプレーを見ることのできる貴重な?機会(微笑。
また社会人になって地元に帰ってきた選手たちもいたりで、
覚えててくれてると母の気持ち?。追っかけしてて至福の時です
東海社会人、愛知県社会人リーグともに、ほぼ週末(日曜が多いのかな)開催しています。
ラグビー、LIVEで観戦&応援してみませんか?。
今からは爽やかな季節になる(はず)なので、是非!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*