今週末、27日は愛知県高校ラグビー7人制大会@パロ瑞穂ラ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

瑞穂ラグビー場が、今年4月からネーミングライツの関係で
呼び名がパロマ瑞穂ラグビー場となって、トップリーグの会場表記も
「パロ瑞穂ラ」になってたので真似してみました(微笑)。正面玄関の
上のところは、この先も変わらず、瑞穂ラグビー場かな?。
東海総体も終わり、一息と思いたいのですが今週末は、その瑞穂で
愛知県高校ラグビーの7人制県大会が行われます。優勝チームは
7月に菅平でおこなわれる7人制の全国大会へ出場となります。
【試合予定@27日、愛知県高校ラグビー7人制県大会、パロマ瑞穂ラグビー場】
第1試合キックオフ、10時予定
決勝戦:15時40分予定
すでに終えた各支部予選を勝ち上がったチーム、プラス県総体ベスト4が参加。
計12チームを4つのグループにわけ総当りのリーグ戦を行い、
各グループの1位による決勝トーナメント。
☆A組☆春日丘、同朋、瀬戸西
☆B組☆旭野、明和、昭和
☆C組☆西陵、栄徳、起工業
☆D組☆名古屋、日進西、三好
昨年は初めての開催ということもあってか、静かに試合が行われた
印象でしたが、今年は?。ちょっと天気が心配ですが、厳しい勝負の
中にも楽しさありという感じな雰囲気になりますように。
試合が連続するので、リカバリーも忘れずに(昨年は、春日丘の
アイスバスが注目だった気が・・・。
出場選手だけではなく、バックアップに
応援と、チーム一丸でがんばりましょ!。たくさん試合あるので、
たくさん狙えるかな?(微笑。時間と天気で各チームを回りたいなー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*