2015後期愛知県中学校選抜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

遅刻して、早退してすみませんでした(汗。
26日、2015年後期愛知県中学校選抜の最後の練習会でした。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
29日からはじまる全国ジュニア大会前、最後の練習会は、
全員が揃った!。そんな光景を見ることができて、
嬉しい気持ちでした。おかえり!
遅刻をして、トップリーグの都合で早退もしたのですが、先生方の好意に甘えて
今年も集合写真を撮らせていただきました。ありがとうございます。
卒業生の村上(宝神中→三好→日体大3年)が、来てくれててすごく久しぶり(微笑。
むっくん(今でも、むっくん?)、でかくなってたし、こうやって
話すのも初めてぐらいで、懐かしかったです。おかえり&ありがとう(微笑)。
最後は2年生が3年生にエールを送る円陣を組んだのかな。
3年生のAチームは、そのエールを受け、東海勢の代表のプライドを
持って、花園の舞台に挑みましょ。全力でプレーすること、
それが一緒に戦ってきた仲間たちへの恩返しになること、
その瞬間をしっかり見届けたいです。行くわ、花園!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*