27日はパロマ瑞穂へGO!。朝日大、最終戦です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

もう27日になってしまいましたが・・・。
27日(日)は、パロマ瑞穂ラグビー場にて、大学選手権セカンドステージ
第3節の2試合が行われます。対戦カードは、天理大対朝日大(12時キックオフ)、
流経大対京産大(14時キックオフ)、有料試合で、当日券の販売もあります。
セカンドステージの最終節、パロマ瑞穂で行われる2試合の
結果で準決勝(すでに帝京大、東海大は決定)進出に影響を与える
のは、勝ち点8の流経大。現在、上位の明治大の勝ち点が14のため、
勝って5ポイント、4トライ以上のボーナスポイントで明治大に
並ぶ形。ただし、明治大に4トライ以上のボーナスポイントが加算
されれば、勝っても追いつけないため、さて、どうなるか。
また、来シーズンが今年と同じ方式を取るのであれば、
勝ち点の争いもひとつの見所。現在、慶應大、京産大、朝日大が
勝ち点「0」。ただし、得失点差を見ると、朝日大が苦しいのかなとも
思いますが、ホームの瑞穂、坂口組の最終戦。いい形で
終わって欲しいと本当に願っています。
@芝木も帰ってくるようなので楽しみ
花園で高校ラグビーが開幕します。
でも、大学ラグビーも熱いです。
ぜひ、LIVEで、ラグビーの熱さを体感していただければと
思います。東海学生のみんなは、きてねー。仲間だよー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*