総体名北支部予選@旭野

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@ルーキー!
クラブの試合を先にアップしましたが、26日の土曜は旭野にて
行われた県総体名北支部予選にお邪魔しました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
総体の次は東海総体でその先に直接的な全国大会があるわけ
ではありませんが、ここの順位が秋の県大会のシードに繋がって
くる(はず)でかなり重要。
旭野会場で行われた3試合、結果的に点差は離れてしまいましたが、
敗者戦に挑むチームもあるわけで、県大会出場を目指し、
勝ち上がってきてほしいなと思いました。名北の敗者戦、激しい戦いに
なりそうです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*