集合写真、ありがとうございました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全てのチームに声をかけることができず申し訳ありません・・・。
27日、行われた愛知県高校ラグビー7人制大会へ参加の
チームにお願いをさせていただき、集合写真を撮らせて
いただきました。掲載が新聞や雑誌ではなくてごめん。
来年は(もう来年?)、いいタイミングで声をかけれるよう
空気を読む力をつけて再チャレンジ、します(微笑)。
@瀬戸西。雰囲気がよくて、おっ!と思う選手もたくさんいて、
また見たいなと思わせてくれるチーム。夏越えの成長、期待しています。
@昭和。イケメン顧問のカリスマ的な求心力なのか部員が結構多い気がする
チーム。昭和、いいラグビーしてます。チーム一丸の成長、
応援しています。
@三好。毎年、憎めないキャラで、元気にしてるのか気になって
仕方がないチーム。勝ちきる強さに磨きをかけ、もう1歩、2歩、3歩と
何歩でも上にきて欲しいです。応援、聞いてて楽しかった!
@旭野。思えばキャプテンの林は中学からずっと見てきてる(微笑)。
泣き顔より笑顔が似合うチーム。それができるチームだと
信じて応援しています。
@日進西。挨拶がホントにしっかりしてて気持ちがよくて
応援したくなるチーム。ようやく行けました(微笑)。また見にいきます!
皆さん、ありがとうございました。また機会があったときは
よろしくお願い申し上げます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*