始まりと終わりと始まり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大学選手権の試合後、パロマ瑞穂にいた役員の先生方と、
「どうなった?」、「えっ?」、「おっ!」と、見聞きしていた
高校ラグビーの速報。現地で見ていないので、出た結果に
何もいえる立場ではないのですが、どうやら相当、心に
きていたようで。家に帰って、晩御飯の支度をしていた中、
ガスコンロに何気なく(放心?)、近づいたんでしょうね、
着ていたトレーナーに引火して、ボッとなってびっくりしました(苦笑。
ふと考えたら、今の社会人の藤井(西陵)がキャプテンだった時から、
愛知の高校の最後は必ず、花園で一緒に泣いてたので、
ぽっかり心に穴があいたような。いちファンで気持ち入れすぎでしょうか。
いや、年末年始、乾燥もしていますので、火の元には皆様、
気をつけてくださいませ。
月並みですが、はじまりがあれば、おわりがあって、また、はじまりがある。
その代は終わりは次の代のスタート。そうやって、今までもきました。
そして、これからも。春日丘の3年生、みんなお疲れ様。最後の試合、
撮れなくてごめんね(だから、どこかでチャンス、作って 苦笑)。
2年生、1年生。流した涙を枯らさないよう、
それぞれの胸に思い、残して欲しいです。
残る東海勢、朝明(三重)、関商工(岐阜)、静岡聖光(静岡)は
2回戦へ進出。30日に試合が行われます。みんな、がんばれ☆。
応援します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*