周りを見る力

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本当は私が動かないといけないのですが、年を重ねたせいか・・・(苦笑。
咳払いが聞こえた方角に目を向けると(微笑)。
最初、柵越しで「ちょっとなー」と思ったとき、
「おい、柵じゃまだぞ」と誰?かが気がつき
後ろが選手たちだったのもあって、どうもありがとう。
そうやって周りを見る力がきっと、ついて
いくと思う(勝手な自論ですが・・・。
今年も1年、みんなの成長の横顔、撮れるよう
がんばるわ!。写真見て改めて思ったけど、
松下が笑顔を見せてくれるようになって嬉しいわ!
これも自論ですがちょっとしたスペースに気がつくのも
小さなことの積み重ねなのかなと。私、実はよく手を
振ってるので、よろしくお願いします(たまに、こっそり
レフリーが気がついてくれると超嬉しいです、ねっ、
岡田先生 微笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*