成瀬先生、ありがとうございました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

卒業試合、OB戦の集中開催日だった今週末、29日は
瀬戸西高校にお邪魔しました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
(行けなかった学校の皆様、申し訳ありません。。。)
成瀬先生がこの春で定年を迎えるとお聞きしていたので、
初めて卒業試合にお邪魔させていただきました。
試合に出るのかなーと見ていましたが、まだ足が痛むようで(微笑)。
その分、いつものように?、ベンチから活を入れてました。
成瀬先生、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。
ということもあってか、おやっ?
中学の時は野球部。入学した瀬戸西に野球部がなく、
友達5人とさあ、どうしようかという中でラグビー部へ。
そのラグビーで大学へそして就職し、今はトップリーグで
プレー。「ホント、わからないですよね」と話すのは藤井。
休みを利用して、このために来たそうで、
懐かしい土のグラウンドと仲間で楽しそうにラグビーしてましたし、
最後に挨拶もしてました。成長したなー(微笑。
大学を卒業し就職した選手や、今年大4になる選手たちも
元気そうで、成瀬先生も嬉しかったのでは。今日、顔を
出せなかったOBやOGは、近いうちに連絡を取り合って
近況報告を。それも恩返しのひとつかなと^^。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*