名古屋市民スポーツ祭

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@カップ優勝、名古屋!
昨晩から私の住んでいるあたりは、激しい雨で朝、目が覚めたときも
かなり降っていたのですが、出かける頃は青空(微笑)。久々に瑞穂へ
レッツゴー。名古屋市民スポーツ祭(ラグビー)の最終日でした。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
ラグビー競技の15人制には、守山、鳴海、愛知工業、愛知、市工芸、同朋、昭和、
名古屋工業と名古屋が参加(合ってる?)。4つのグループにわけ
(愛知工業と昭和は2チーム参加)予選を行い、今日はボウル、プレート、
カップの3決と決勝。カップの3決は昭和対同朋、決勝は名古屋対名古屋工業。
例年、名古屋はこの大会へ1年生で挑むようですが、今年はメンバー都合もあって、
ポジション変更や2年生の参加があったり。そんな厳しい中、メンタルを
落とすことなく、自分たちらしさで戦い試合に見事、勝利した名古屋。
本当に大きな自信になったと思います(見ている側にもがんばりと気持ちが
伝わってくる試合でした)。おめでとうございます!
@カップ準優勝、名古屋工業!
カップ3位は昭和。いつ見てもいい試合なのが昭和のカラー(微笑。
遠くからでごめんね。
@7時間待ち、お疲れ様でした!
@元気そうで何より。浅野は久しぶり^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*