教育実習中

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

すでに終わった実習生(見たかった・・・。
もう1回来て欲しい 微笑)もいるようですが、
この時期、大学4年生が教育実習で地元に帰ってきてくれています。
先日の豊田市運動公園では久しぶりに!。
ポロシャツ、高校時代の?。腕がパンパンだし(微笑
この代が私の中学ラグビーのおっかけ初代。そんな年になるのよねと
しみじみ。なかなか応援に行けませんが、みんながこれからも
ラグビーを好きでいてくれれば、また会えると思います。
(週末、上手くいけばすぐに会えるような・・・)
実習生が帰ってくるの、私以上に先生方が楽しみにしてると思う。
課題もたくさん出されてるだろうけどがんばって。
可能性の幅が広がること、願って応援しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*