この空気をLIVEで

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

私は行けなかったのですが今日、名古屋ではおなじみの
名駅のナナちゃん人形がラグビー女子に変身し、
日本代表経験のある地元選手とともにフォトセッションが
行われたようです。
ちょうど会社帰り、車で聞いてたラジオになんと、
6月18日(土)、豊田スタジアムで行われる、日本代表とスコットランド代表戦の
PRもかねてなのかな、トヨタ自動車の安藤選手がLIVEで登場しててびっくり。
この日は名古屋を電波ジャックをしたとかで、チェック不足でしたが、
他番組にも登場していたのかなと。
その中で、安藤選手と日本協会の比嘉さんが、「ラグビーの魅力のひとつは、
ぶつかりあう音。この空気を会場で感じていただきたい」と話されていて、
うんうん。あの空気はやっぱりLIVEが一番だと私も思います。
日本代表「リポビタンDチャレンジカップ2016」プロモーションムービー
(動画のリンクが貼れないのよ・・・

6月18日(土)、19時20分キックオフ。この空気を是非、LIVEで。
チケットは各種プレイガイド、コンビニ等で好評発売中です。
皆様のご来場、お待ち申し上げております!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*