おかえりなさいトップリーグ編

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おかえりなさいシリーズのトップリーグ編。
サニックスといえば・・・。杉浦選手(愛工大)。
@恩師の岡本先生と!。
@こちらは織機の山田選手。この日は、水係り。山田選手(照れるわ)が
社会人でトップリーグチームにいるとか、ラグビーって
ほんとすごいわと思う(微笑
@大槻さん、由香さんもお帰りなさい!
@坂井選手に彦坂匡選手もおかえり!。売店で来ていたカンタベリーの方と
昔からシャイで、高校時代、大分国体のジャージ採寸時、ピチピチ状態に「キツイ」と
なかなか言ってくれなかったという話題で盛り上がったわ(微笑。
地元出身の選手たちの活躍は、本当に嬉しいです。
これからも応援します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*