春日丘、シード校選出

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日付が変わって3日(土)、大阪では全国高等学校ラグビー大会の
組み合わせ抽選会が行われます。
すでにリリースされていますが、全出場校が揃いシード校の
発表もあり、愛知県代表の春日丘がシード校に選出されました。
リリースを見た時は、
今年、全国選抜、7人制の全国大会も出場できなかったことも
あって、正直、「えー@@」と(苦笑)。とはいっても
嬉しいに変わりはなく、30日登場ということで(例年、
シード校の登場は30日のはず・・・)、仕事が27日までのため、
ホッと一安心で、あとは東海地区のキャプテンたちには
なんとしても28日と時間が重ならないクジを引いてくれることを
願うだけ・・・(微笑。
「こうたのクジ運どうよ?」って下級生にこっそり聞いたのですが、
「大丈夫です!」って言ってたし、思い返せば、7人制の県大会も
抽選で決勝に進んだわ(この時、誕生日だった)。まあ、大人は、
少しでも長くと願うのですが、選手達の多くは
「強いとことやりたい!」って思うそうで、そのチャレンジ精神は
見習わなければと毎年、感じます。
毎年、クジのあとMBSのインタビューあるから、大阪までの道中は
何言おうか考えてるうちに到着するよ(微笑。
一足先に、コウタ、花園前哨戦、楽しんでおいで!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*