小さなファン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「今年は日程が空いたので・・・」と、なんと数年ぶりにトップレフリーが
東海学生セブンズに来てくれました(微笑)。大槻さん、おかえりなさい!
笛は決勝だけでしたが第1試合の前には参加レフリーの皆さんと
ミーティングや、笛を吹いたレフリーへのアドバイス、さらに立ち弁当だったりと
忙しいさはあったと思いますが、この日、グラウンドに一緒に立った方々に
とっては、非常に貴重な時間だったのではないでしょうか。
ありがとうございました。
また、試合後には小さなファンからサインを求められたりで
知名度抜群!(少し前の中日新聞朝刊にも載ってた!)。
記念の3ショットは、ちびっこの宝物になったと思います。
ありがとうございました!
今や雲の上のような方になってしまいましたが、
これからも日本全国や世界の舞台での活躍を応援しています。
また地元での笛の機会がありましたら、おっかけますので、
よろしくお願いしまーす!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*