試し蹴り

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久々の遠征でした。
多分、御所に行くのは2年ぶりぐらいで、それまで京名和道が
御所までしかなかったのに、「あれっ?」(苦笑。これを使えば
和歌山まで行けるんだ!とか。和歌山、いいとこですよね・・・
(珍しく私、お気に入りかも 微笑)
御所実業高校のグラウンドが人工芝となり、その試し蹴りの
セレモニーが4日、行われました。お世話になった皆様、
ありがとうございました(正式なセレモニーは後日、行われるようです)
たくさんのOBや、春日丘や摂津などの招待校、そして保護者の皆様で
大賑わいのグラウンド。ふかふかの人工芝でますますの飛躍を
期待して応援したいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*