20年経っても

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4日、パロマ瑞穂ラグビー場にて行われた名古屋市ラグビー祭へ
少しだけお邪魔させていただきました。お世話になった皆様、
ありがとうございました。
ジュニア、高校、女子といろいろ試合が組まれた中で
今年は、1997年1月7日に行われた第76回全国高等学校
ラグビー大会決勝、西陵商対啓光学園の再現記念試合も
行われるということで、スタンドも賑わいを見せていました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
20年経ちましたが、やっぱり皆さん、ラグビーが好きなんだなーと。
スタンドにもその空気、きっと伝わったと思います。
個人的には、少し前までお世話になっていた社会人チームの選手が
実は何人もいたり、選抜でお世話になった先生もいたり、
本当に楽しむことができ、企画をしていただいた皆様、
来場いただいた選手や関係者、たくさんの拍手を送っていただいた
観客の皆様には本当に感謝です。ありがとうございます。
ラグビーっていいですね。そう強く感じた12月の温かな日差しの
中の試合でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*