出会った場所

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4日に行われた御所実高校の人工芝グラウンド試し蹴りのOB戦から。
今いる場所はそれぞれに違うけど、ここで出会って3年間、楕円球を
追いかけた。グラウンドは人工芝になりましたが、
みんなの絆はこれからも変わることなく、母校のラグビー部と
共に末永く発展していきますように。
皆さんの活躍、これからも応援しています。ありがとうございました!。
願わくば6月の招待試合、瑞穂にてお待ちしています(微笑
こっそり、昔の写真を思い出に貼っておく(微笑。私は、
中学時代のプレーとの出会いに、ホント感謝してます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*