熱戦は今夜スタート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パソコン不調、仕事残業でほとんど更新ができず1週間…。
申し訳ありませんでした。
気がつけばもう、リオ五輪!(苦笑)。出発前にいただいてたのですが
紹介が遅くなり申し訳ありません。
愛知県というか、ラグビーの7人制日本代表。男子、女子ともに東海圏出身の
選手がいる、というのはすごいこと!。身近な方々の活躍を期待し応援したいですね。
一番近い、豊田自動織機シャトルズからは、坂井選手とレフリーで大槻さん。
会社(体育館かな)にはこんな懸垂幕が。
そして、企業がある刈谷市の刈谷ハイウェイアオシスには!
そして7人制女子日本代表の兼松さん出身の一宮市でも、写真の展示や
懸垂幕などで、活躍を応援しています。
試合は日付が変わった7日、女子がスタート。0:30~カナダ戦、明け方の5:00~イギリス戦、
プール第3戦は、8日の0:00~ブラジル戦。男子は10日から、ニュージーランド、イギリス、
ケニアと戦います。テレビ放送はNHKの録画のようですが、探せばネット中継等、
どこかにありそうな気も…。熱戦は今夜スタート。みんなでラグビー、応援しましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*