8から4へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

遅れましたが、5日(土)は、高校ラグビー愛知県大会、
準々決勝@岩田でした。お世話になった皆様、ありがとうございました。
【試合結果@5日、高校ラグビー愛知県大会準々決勝】
春日丘 52-5 栄徳
三好 27-24 旭野
名古屋 50-0 千種
愛知 12-45 西陵
【試合予定@12日、高校ラグビー愛知県大会準決勝】
11:00 春日丘対三好
12:20 名古屋対西陵
4試合全て思いが伝わってきた試合でした。特に3年生。
ずっと続けてきた子、高校から始めた子、それぞれが
全てを出し切ろう、そんな様子がひとつひとつのプレーに
見えました。長く見てきた子たちの成長にずっと、
涙腺が緩みっぱなしの60分×4試合。チームのみんな、
チームを支えてきていただいた皆様には本当に感謝です。
ありがとうございました。
3年生、ホントにお疲れ様。好きで始めた、よくわからんけど
始めちゃった子と、きっかけはいろいろと思います。
悔しさはもちろんあるはず。でも、彼らのこの横顔は、
3年間やりきった充実もあるのでは。これからも
いつまでもラグビー、好きでいてくれたらなと、
おっかけのお姉さんは毎年思います(微笑)。
2年生。次は君たちの番!(というか、次の春にはもう3年生か、
早いな・・・)。先輩たちの思いを受け継いで、豊田を目指し
また練習に励みましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*