東海学生ラグビーリーグA決勝リーグ最終節

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

6日(日)は、パロマ瑞穂ラグビー場にて、東海学生ラグビーリーグの
A決勝リーグ最終節でした。お世話になった皆様、ありがとうございました。
先の第2節で朝日大が勝利し、朝日大の優勝(7連覇)が決まり、
流れとして、消化試合ともなりそうな雰囲気かと思いきや、
4チームとも最後まであきらめない姿勢を見せてくれ、
チームスタッフや選手たちの意識の高さにこの、東海学生
ラグビーリーグの大きな成長を見た気がしました。
そして、4年生。今日の姿は後輩たちの目に焼きついたはず。
本当に本当にお疲れ様でした。
今年も4チーム、集合写真を撮る事ができ、クールダウン等で
時間がない中でのお願い、聞き入れていただき感謝です。
ありがとうございました。
例年、負けチームは悔しい表情での集合写真になりがちですが、
今年は笑顔が多かったのは、それだけ、充実した1年だったのかな、
とも思ってみました。このブログを見ていただいてる高校生の皆様、
ぜひ、東海学生ラグビーリーグ所属の大学への進学も選択肢の
ひとつに入れていただければ・・・と願うおっかけのひとりです(微笑。
みんな、1年間本当にありがとうございました。この先は、
朝日大が大学選手権出場をかけ、中四国代表のIPU(環太平洋大)と
11月20日(日)、パロマ瑞穂ラグビー場にて試合があります。
自分たちのリーグの代表への声援をよろしくお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*