4年ぶり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

某グラウンド(ばればれ・・・)で偶然。練習試合にきた見学者たちとばったり。
こういうこともあるのですね。嬉しくて1枚、お願いしてしまいました。
みんな、ありがとうございました。
で、周囲を見れば、あら、まあという顔がたくさんで、
名前を間違えたりして本当に申し訳ない・・・、というぐらい、
中学から見てきた、高校、大学時代を見てきた選手たちがいたりで、
もう、ラグビーって、生涯スポーツ(微笑)。
でも、お互いに続けてきたことで、こうした再会もあるわけで、
継続は力なり、という感じ。これ、言うの2回目ですが、
嬉しすぎてニヤニヤしながら撮っちゃいました。
犬飼は卒業して地元に帰ってくるようで、またプレーを見ることが
できるので楽しみ、楽しみ。またお邪魔します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*