粋な後輩たち

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

東海学生ラグビーリーグ、A決勝リーグ最終節の6日、
朝日大対名城大の試合後・・・。
スタンドで応援してきた名城大のメンバーたちが降りてきた時
手にしていたのが・・・。
「4年生、ありがとうございました!」と、
渡したのは赤いバラを(微笑)。
来ていたOBや監督に聞いたところ、納会でやったことはある
ようですが、試合後は初めてじゃないかと。粋な後輩たち!。
これ、今年の4年生がそういう心を後輩に見せてた証だよね。
すごくいい!と思いました。やるじゃん、名城大ラグビー部!
@モデルは波多野。主務として間に入ることが多く
気苦労もあったと思う。お疲れ様&ありがとうございました。
受け取った4年生、「なに、なに?」とちょっとテレ気味の
様子でしたが、突然の出来事、びっくりして、
嬉しくて涙した選手もいたんじゃない?(特にキャプテン・・・?)。
願う結果にはならなかった。でも、いいチームだった。
それは試合後の横顔に表れてたと思う。
心がほっこりする空気、ありがとうございました。
@おまけ。応援席(西原)を見つけたときにあった、赤いバラ(微笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*