幸せな10年をありがとう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@2009年2月
探してみました(微笑。
6日、東海学生ラグビーリーグの最終節の試合後、何人かの4年生が
声をかけてくれました。中でも・・・。私のラグビー追っかけ元年、
この世代の楽しさ、魅力を教えてくれた選手たちが、
「中学、高校、大学とありがとうございました」って声を
かけてくれ本当に嬉しかったです。いやいや、お礼を言うのは私のほうで、
みんなと出会ってなかったら、こんなに長く追いかけること、
もしかしてなかったのかも。
この3人(こうすけはまだ2年生なのであと2年、追いかける)の
共通点は、しっかりとした挨拶。会えば「こんにちは」と声を
かけてくれる。それだけで追っかけは嬉しいのです(微笑
中学、高校、大学と君たちがラグビーを通して
成長していく姿を見ることができ、本当に、本当に
幸せな10年でした。感謝しています、ありがとうございました。
これから先、進む道はそれぞれですが、これからもみんなのこと、
応援しています。時間に余裕ができたら、またグラウンド来てね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*