花園や、次のステージに向かって

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4日のパロマ瑞穂ラグビー場にて行われた
名古屋市ラグビー祭は、最後までいることができず
申し訳ありませんでした・・・。
名古屋市ラグビー祭で組まれ試合の中のひとつがジュニア。
毎年、愛知県中学校選抜と愛知県スクール選抜が大阪LIONSと対戦。
中学校選抜は、冬の全国ジュニアに、スクール選抜は、
花園出場は逃しましたが、次のステージに向かって、
それぞれがこれからもラグビーを続けてくれたらと思う、
追っかけカメラマンです(微笑)。
前期、ほとんどいけなかった練習会・・・。
残り少なくなりましたが、がんばります!。愛知県中学校選抜は、
冬の花園、がんばりましょ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*