着実に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年の関西・一宮セブンズでカップ決勝に初めて進んだ福井県。
国体を控え強化に力を入れている中で、メンバーはほぼ、
地元出身で地元にいる選手とのこと。そう考えると
着実に力をつけてきている、と思います。
で、福井県といえば・・・。
去年は「風邪をひいて・・・」と言っていましたが今年は万全のはず(微笑。
プレーしてるところ(ボールを持ってるところ)も見れて、
元気そうで何よりでした。
高校卒業から早○年経ちますが、未だにかわいがられているのは
「人徳」に尽きる(はず)。いつの日か、帰ってきてくれると
いいな。恩師の先生は口に出しはしませんが、きっと
かわいくて仕方がないはずです(微笑。
そういえば・・・。「カップ決勝、前半競ってたけど、残念だったね」と声をかけたところ、
「来年は福井が優勝しますから」の『優勝宣言』!!!。忘れないように
書いときます(微笑。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*