第25回名古屋市セブンズはRED WINGが優勝

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いろいろと試合のあった10日。ハシゴをしようかと思いましたが・・・。
陸上の選考会と春季大学野球で大賑わいのパロマ瑞穂、その中で
(正直言うと)ひっそりと、ラグビー場にて「第25回名古屋市セブンズ」
(社会人チームの7人制)が行われました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
行けなかった会場の皆様、申し訳ありません・・・(汗
名古屋市セブンズでしたが、先週の東海学生のように、社会人チームが集まっての
大会は、RED WINGが優勝。おめでとうございます!
それにしても・・・。卒業生が多くてびっくり(苦笑。あまりに懐かしさに
撮りながらニヤニヤ(汗。帰ってきた選手だったり、東海学生以来の選手や
昨シーズン以来の選手など、みんなが元気にラグビーを続けている姿を
これからも、細く長くおっかけたいと思います。今シーズンも
よろしくお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. jamdw より:

    いつもブログ拝見しております。
    昨年の空前のラグビーブームも過ぎ去った今、こう言った情報が主催者から全くないのが残念でなりません。検索してもこちらのブログしかヒットしませんし、2019年のワールドカップまでに、よりラグビーファンを増やせるのか疑問です。事前に知っていたら行ってみたかった方が少なからずみえると思いますし、こちらのブログでの告知もあれば助かりますが、清水さんの働きかけで、主催者が一般の方々をもっと巻き込めるよう、もっと発信に力を入れるようになってほしいものです。

コメントを残す

*