delaと愛知県高校ラグビー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@今年の総体ベスト8。体型的にフォワードは残念・・・(微笑
先日、瑞穂ラグビー場にて撮影のお手伝いをさせていただきました。
声をかけていただいた関係者の皆様、ありがとうございました。
撮影の詳細は9月にわかると思いますのでしばらくお待ちを。
モデルのdelaの皆さんは、チョーかわいくて、
カメラに向けてくれた表情がホントにプロで、
ただ、私の腕がそれについていけず、使っていただけるものが
ありますようにと願うばかりです(滝汗。
愛知県の皆様はもちろん、「dela」、ご存知ですよね。
「dela](デラ)は2012年名古屋で誕生したユニットで、
LIVEやイベントなど地元名古屋での活躍はもちろん、
ここ数年は、テレビ、CM、雑誌だけでなく、海外でも
大注目。そして、「15~Fifteen~」(フィフティーン)は、
愛知県ラグビー協会公認ラグビー応援ソングとして、
瑞穂開催のトップリーグやラグビー祭などで、LIVEで披露して
いただいたり、曲を耳にしたこともあると思います。
名古屋美少女ファクトリー
彼女たち、ホントに礼儀正しくて、会場入りの際は気持ちいい
挨拶と笑顔、打ち合わせは、キビキビしてて、
撮影中は、圧倒されるような目力。慣れもあると思いますが、
目をつぶった写真がまずない!。プロ意識の高さをすごく感じるし、
終了後も全員揃って、深々と礼をして会場を後にする。
何度かラグビー場にきていただいてるのですが、
その姿は変わることなく、そういう礼儀正しさの部分、
すごく惹かれます(えへへ・・・)。何となくラグビーと通じる部分、
あったりして。ちょっとお茶目なところも(微笑
今回、こうした撮影に参加できましたので、この輪を大学や
トップリーグに広げることができればなと思ったり(微笑。
2019年のラグビーワールドカップに向け愛知県と豊田市、
盛り上げていきたいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*