今年のラグビーのオール愛知

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@がんばれ、3年生。大怪我するんじゃないよ!
オール愛知といえば、このあたりでは高校バスケの大会名称でも
あるのかな、ということで、ラグビーのオール愛知(微笑
福岡がやってるのは知ってるのですが他県もそうなのかな。
愛知では強化事業のひとつとして、今までオール愛知といえば
3年生が主でしたが、それプラス、1年生、2年生も集め練習会を
行うようになりました。ちょっと朝が早いのですが(苦笑。
またチーム練習もある中、合同練習会へ送り出していただいた
チーム関係者の皆様。送迎していただいた保護者の皆様、
そして、テストの採点やいろいろ忙しい中でも指導に
あたっていただいた先生方、本当にありがとうございます。
@タックルは低く
@練習が終わればノーサイド(微笑
一番上の写真は今年の3年生チーム。選ばれながらも負傷で
やむなく・・・という選手もいたりで全員じゃなく申し訳ないですが、
8月のミニ国に向け、選ばれた選手たちはこの仲間の分も。
そして、叶わなかった選手たちもみんなオール愛知だから。
この先の練習会に参加できるかは、わかりませんが今年は
瑞穂開催なのでぜひ、応援にきていただければ嬉しいです。
@暑い中、マネさんのサポートに感謝です
ここ数年、見るとコンバインド(県選抜)での参加が少なくなってきたと
思う国体。愛知のよさを強さに変えて今年も行きましょ、本国体へ(ちょっと遠いけど・・・
@来年用

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*