関西クラブラグビー大会、ブロックAで愛知クラブ優勝

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

行けなかったのですが(行かなかったんじゃ?と言わないで・・・汗)、
岡山の美作ラグビー・サッカー場にて行われていた
「第28回関西クラブラグビー大会」。愛知県代表にて出場した
「愛知クラブ」がブロックAで優勝。おめでとうございます。
安保先生から送っていただいた試合後の写真から、喜びが伝わってきます!
9月に入ると中学、高校、大学など秋の公式戦が始まり
メンバーがどうなるのかと心配しましたが、いざという時の
集まりはさすが、愛知クラブ(微笑。若い顔もずいぶん増え
賑やかになりました!。美作には行けませんでしたが、
社会人リーグ戦のどこかには必ずや(微笑。
お疲れ様でした&嬉しいしらせ、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*