卒業生たちの活躍@秩父宮

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@村上(PR、三好→日体大)。村上らしくラストシーズン、がんばれ☆
天気予報は「曇→雨、降水確率60%」ぐらいだったと思った
東京は秩父宮。久しぶりの関東遠征でした。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
ふらっと行って申し訳ありませんでした(汗。
開幕した関東大学対抗戦A。青山学院大対筑波大、日体大対明治大には、
愛知、三重、大阪で高校を過ごした選手たちがいて、先発、
リザーブに名を連ねました。
特に1年生の松岡(WTB、筑波大)、中川(SO、日体大)は先発!。
下里(NO8、青山学院大)も途中出場で活躍。4年生の村上(PR、日体大)は
キャプテンだし、近藤(LO、明治大)、浜野(SH、明治大)のプレーも
見ることができ、中学、高校をちょっとだけ
追いかけたファンとしては、うれしすぎてニヤニヤしていました(微笑。
接点はあまりなかったのですが、津高校から筑波大に進んだ
永田も先発で活躍。負傷する場面もありましたが、力強い姿を
見せてくれました。
また、山田(筑波大)と猪飼(青山学院大)の
ジャージ姿も見れて、もうホクホク。私にとっては楽しい遠征になりました。
みんな、ありがとうございます!
関東ラグビー協会
卒業生たちがそれぞれの場所で大怪我なくシーズンを
戦って欲しい、そう願い、これからも応援したいと思います。
テレビの前で、そしてLIVEで、彼らの活躍を
応援しましょ!。あっ、皆様からの元気便りもお待ちしています(微笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*