私学祭新人大会決勝

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ふらっと・・・。連絡をしないでお邪魔してしまい申し訳ありませんでした・・・。
私学祭新人大会決勝と3決があると目にしたので、中部大春日丘へ。
花園について聞けたらと思いましたが、それはまたの機会に(微笑。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
3位決定戦、栄徳対名古屋工業は栄徳、決勝の中部大春日丘対名古屋は、
中部大春日丘が勝利。決勝は、最後、名古屋がトライ1本差まで迫りましたが、
ノーサイド。これからの両チーム(新チーム)に大きな期待です。
それにしても、次の高3は、彼らが中3の時に、冬の全国で
大きな夢を実現してくれた選手達(全国4位)。早いもんだなーと
思いました。
冬はこれからが本番。体調を崩さないよう、ラグビー、がんばりましょう!
(一応、勉強もねと言っておくよ・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*