20回目の交流戦

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@A戦
@B戦
@女子
11日、パロマ瑞穂ラグビー場にて、20回目の東京都・愛知県の
中学校選抜交流戦が行われました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
先にお詫びです。時間を割いていただき、集合写真を撮らせて
いただいたのですが、アップした写真を見ていただいてもわかるよう、
ピントがあっておらず、
記念の写真に、と思っていらした皆様、
本当に本当に申し訳ありません。深くお詫び申し上げます・・・。
集合写真が申し訳ない中、試合どれもが熱戦で、さらに熱かったのが
アフターマッチファンクション。東京ガールズが披露してくれた
TBSの「逃げるは恥だが役に立つの」、「逃げ恥ダンス」。
バックダンサーを従えてのアンコールは、盛り上がりました!
いい意味で新しいことにチャレンジの20回目だったのかな、なんて。
これで来年のファンクションは???という感じです(微笑)。
2日間、お世話になった皆様、ありがとうございました。
次は年末の花園、ジュニアBブロックの決勝で会いましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*