雨具は一応、忘れずに

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

13日(土)は、豊田スタジアムにてトップリーグオールスター戦が
行われます。キックオフは14時ですが、トップリーグのキャプテン会議による
イベント等が早い時間から(12時ごろかな?)用意されているようで、
ちょっとお出かけの時間を早くしてみるのもありかなと。
チケットの当日券売りも予定されていると思いますので、
この機会にラグビーをLIVEで楽しんでみてはいかがでしょうか。
トップリーグオールスター特設サイト
会場の豊田スタジアムですが、屋根はしまっていないはずなので
(2015年豊田市が開閉式の屋根は稼動させないと決定した)
座席によっては雨天の場合、雨具が必要になることもあると思います。
一応、雨具の用意は忘れずに。
皆様のご来場、お待ち申し上げております!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*