今日は浅井選手、明日は河部選手、そして18日は豊田スタジアムへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

画像は中京テレビ会社広報の公式ツイッターより
中京テレビ会社広報公式
お知らせしましたよう今週、13日から17日の中京テレビの「まんなかチューキョー」では、
18日(土)、豊田スタジアムにて行われるラグビー日本代表対スコットランド代表戦の
PRもかねて、春日丘ラグビー部が登場。スポットで1日、3回程度の放送されますので
お見逃しなく。浅井と河部がチューキョーくんを持っているということは、
この先、さっちゃんと園木と長江さんも持つのね(微笑)。部員全員(もしや
先生も?)写真におさまるのかなとか、楽しみです!。
そして・・・。メインはもちろん、週末の日本代表対スコットランド代表戦。
先日のカナダ戦で勝利した日本代表が豊田スタジアムで試合を行います。
チケットは好評発売中!。皆様のご来場、お待ちしています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*