みんながんばった。でも一番がんばった

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

高校ラグビーの秋は毎年、切なくて、応援している
チームが一つ減り、一つ減り、気がつけば残ったのは、
中部大春日丘と名古屋の2チームとなりました・・・。
今はずいぶんグラウンドの女子率も上がって賑やかになりましたが、
でも、女の子がいると、ホッとするものです。
今年もたくさんのマネージャーさんと出会いました。
中でも、旭野、三好の2チームのマネさんは、忙しい中、
オールの練習会にも来てくれたり、男子だと気が回らないところまで
目を配ってくれてホントに感謝というか、
その姿に自分が元気をもらってました。
3年生マネの中で一番長い秋を過ごしたね。
2年の夏、初めて鈴鹿のトレセンに来てくれて
すごく嬉しかった。それぐらいから話すようになったのかな。
笑顔で前向きで、いつも一生懸命。見えるところ以外でも
いろいろ気を使って、気苦労もあったと思う。
よくがんばったね。3年間(途中からだけど)、ホントにお疲れ様、
そして、ありがとうございました。
今日ね、言ってた(誰でしょう・・・)。
「あいつが一番がんばってくれた」って(微笑。
みんな照れくさいから面と向かっては言わないかもしれないけど、
心から、みんな、そう思ってるよ。私も(微笑。
ちょっと休憩したらまた!。グラウンドで会えること
楽しみにしています!。本当にありがとうございました!
三好高校ラグビー部ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*