全うする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

高校生時代を少しだけ見ていた選手たちが大学ラグビーでも
活躍しているのが、それはそれは嬉しくて。今の大学4年生は、
ちょうど、ぎふ清流国体があって、そこで見ていたり、
自分が愛知県内のラグビーを追いかけはじめたときの中3だったりで
思い入れもあったり。
高校の時も、いつもグラウンドに声が響いていた選手は
4年生になった今年、チームの主将に。先日の対抗戦A第1戦では
最後尾、フルバックの位置にいながらも声が響いてた。
「シーズンを全うします」。その思いが彼の魅力だと思います(微笑。
彼が全うするシーズンへ、多くのご声援よろしくお願い申し上げます。
さてさて、関東に続き今週末から東海学生ラグビーリーグも開幕しますので、
こちらもよろしくお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*