秋の3位

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@志賀中
@あずま中
15日は、パロマ瑞穂ラグビー場にて、愛知県中学生ラグビー大会、
準決勝でした。お世話になった皆様、ありがとうございました。
一宮ラグビースクール対志賀中は一宮ラグビースクールが、北陵中対あずま中は
北陵中が勝利。22日の決勝は一宮ラグビースクール対北陵中となりました。
願う結果にはならなかった志賀中とあずま中。
試合後、両チームともボロボロ泣いてた。
こういったシーズン終わりの大会にはいつも思います。
その涙のワケが、これからみんなが進む道のどこかできっと
心の支えになるはず。秋、3位。がんばった。おめでとう!。
3年生、お疲れ様でした。そして、3年間、見守られてきた
パパ、ママ、本当に本当にお疲れ様でした。
気がついたら、パパやママが夢中になってたのでは?(微笑。
これからもラグビーを好きで、そして息子さんや娘さんの活躍は
もちろんですが、共に過ごした仲間達のことも応援して
いただければ嬉しいです。
余談ですが・・・。毎年、ボロ泣きの選手達を見て、泣きすぎて
どうにかなっちゃうんじゃない?と心配します。が、空元気かも
しれないのですが、30分後ぐらいには、笑顔で弁当やおやつ
食べてるので、「みんな切り替えがはやっ!」とも(微笑
一宮ラグビースクールと北陵中。あとひとつ、てっぺん目指して
走りきりましょ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*