次はそれぞれのチームで

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりに早い更新(汗。
昨日、16日は中京大にて春恒例のU18東海が今年もU18北信越と
試合を行いました。お世話になった皆様、ありがとうございます。
高校日本代表候補に向けての試合ということもあってなのか、
最初は緊張気味に見えたのは気のせい・・・?ということに
しておきましょう(微笑。
こうしたコンバインドチームの時、見るたびに思うのは
コミュニケーション力。知らない世界にポトンと落とされた中で、
いかに自分を活かし、周りを活かすのか。技術力もそうですが、
私は会話力って大事よ、って毎年思います。
今年は正直、どうかなと感じていました。結果は残念でしたが、
ここ数年の中では、連携もよくとれ、「おっ、やるじゃん」という
印象でした。このチームはこれで終わりで次は、それぞれの
チームでみんなが活躍するように、願い応援していきたいです。
選手、スタッフ、関係者、保護者の皆様、お疲れ様でした&
ありがとうございました!
全員分あると思うのですが、「俺、ないじゃん」って選手がいましたら、
こっそり教えてください(汗
今の1年、2年生は来春、このジャージを着てプレーできるよう、
今を全力でがんばれ☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*