補助役員お疲れ様!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

15日、刈谷にて行われたトップリーグ、織機対東芝はラストプレーで
織機が劇的な勝利。織機のホームタウン、刈谷開催ということもあり、
この日、初めてラグビーを見る、という観客の方も多かったようで
これをきっかけに興味を持っていただければ嬉しいなと思いました。
足を運んでいただいた皆様、本当にありがとうございました。
この日の補助役員は三好高校ラグビー部。早い時間からの集合や、
入場口、受付、会場案内等、ありがとうございました&お疲れ様でした。
3年生の中には、何人か進路が決まったという声も聞けて、
嬉しかった。特に・・・(微笑。
10月末には花園予選が再開。3年生にとっては最後の大会。
いい準備にいいサポートを。みんなの活躍、応援しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*