24年間の愛情、25年目の挑戦へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日17日は四日市市内のホテルで、斎藤先生を送る会でした。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
すでに報道等でご存知の方も多いと思いますが
今春、24年間勤められた朝明高校から四日市工業高校へ
異動となった斎藤先生。そんな斎藤先生へお疲れ様、
ありがとうの思いがたくさん詰まった温かい送る会は、盛大で
懐かしい顔もたくさんいたけど、変わりすぎてて声をかけれん
かった(微笑。
24年間、愛情を注ぎ続けた朝明高校から次の挑戦へ。
先生がいるところにはこれからも笑顔と元気が溢れていると
思います。ますますのご活躍、これからも応援、
そして追っかけしたいです!
@拓人は関東から!。大野は近くなんで
また見にいくわ。他にも今春の卒業生も何人か来てた。
みんな、元気そうで何より!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*