ただいま合宿中

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

週末のミニ国体に向け、オール愛知(少年)は現在、ミニ合宿中。
昨日から行われていますが、試合を控えた3年生と試合のない、
1、2年生。たまたまだと思いますが昨日の午後、一番早くグラウンドに
きて準備をはじめたのは3年生。そのあと、道具の移動で1年生。そして。
さすが2年生(苦笑)。学年のカラーが出ておもしろいというか、
ついつい笑っちゃいました(微笑
ミニ国の詳細は未確認ですが、今年は8月20日(土)と21日(日)に
パロマ瑞穂ラグビー場にて、少年男子、成年男子と女子が行われます。
少年男子の愛知は1回戦、20日の10時キックオフで静岡県と対戦、
そのあとは11時(たぶん)から少年三重と岐阜が対戦。
例年だと午後、成年男子の7人制が行われます。女子は岐阜が参加しないので
1日で終わると聞いています(どちらの日かは、また確認します)。
オール愛知として選出されたメンバーは、みんなの代表でもあるので
時間の都合がつけば、スタンドで応援、よろしくお願いいたします!
あと。勝負と一緒(たぶん)で最後まであきらめたらいかん(微笑。
宿題、ひとつでもこの合宿に終わらせましょう!(特に手付かずのきみたち!)
合宿ならではで、みんながそれぞれにひとつずつやって写せばいいじゃん(人海戦術)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*