東海学生ラグビーリーグ、開幕!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

東海地区の大学ラグビー、東海学生ラグビーリーグが9月17日、スタート。
第1節が各会場にて行われました。私は、A1リーグの名城大対愛工大、
A2の淑徳大対愛教大の名城大日進グラウンドへGO!。降水確率80%
(私が見た予報は。。。)の中、雨足が激しくなった時間帯もありましたが、
思った以上、降られなくてさすがと思いました(弱気はダメですから・・・。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
名城大対愛工大は、終了間際、ルーキーのWTB大野(関商工・・・、去年、
結構走られたわ・・・)が、左隅に飛び込んで逆転、苦しみながらの勝利。
愛工大は少ないチャンスをものにしながらあとわずか。でも、ここで
落ちないのが愛工大の強さ。リカバリーをして次に臨んで欲しいです。
A2の淑徳大、愛教大、ともに決して人数は多くありませんが、
気持ちの入った試合を見せてくれました。勝って、負けてそれぞれ出た
課題と向き合って、次、いい結果に繋がるようにと願います!。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*