ひとつが何倍にも

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トライシーンがカッコいいのはもちろんですが、
時に、トライの選手に仲間たちがワーっとかけよって
円になる、そんな光景にふと、目頭が熱くなったり。
スポーツがいい!と思うひとつに(スポーツに限らずですが・・・)、
ひとつのことで多くの人の心に感動がうまれるところかな。
ひとつのトライを仲間が喜ぶ。応援している人が喜ぶ、
そしてカメラマンも(微笑)。
今週末22日(土)は、愛知県中学生大会の決勝です。
隣の陸上競技場では恒例?の日本ジュニア・ユースが開催のため、
近隣、大変混み合うと思います。お時間に余裕を持っての
ご来場、お待ちしています。その感動といえば、天候もあるでしょうが、
リオオリンピック、男子400mリレーで銀メダルをとった日本チームが
使用したバトンの展示もあるとか。ふふっ、楽しみにしています。
(すごい人だかりになりそうですが・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*