花園に向かって

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

17日、名古屋市内で、4年連続6回目の花園出場を決めた中部大春日丘高校の
壮行会が行われました。遅刻してすみません。お世話になった皆様、
ありがとうございました。
毎年、この1年間を振り返るスライドショーを見ることができるのですが、
冬、春、夏、秋と流れる画像に、チームや選手たちの成長を
すごく感じることができ、いろいろあった中でも、みんな、
すごいなって思います。
今年は、OB会(かな?)からなんと!。
達磨が登場!。宮地先生、阿部先生と浅井主将がそれぞれ右目に願いを込め、
左目に墨を入れました(カンタベリー様、どうか・・・ 汗)
チームの雰囲気もよく、選手たちは、「花園が楽しみ」と言葉にしていました。
壮行会の様子はまたあとで・・・。花園、応援します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*