ゴジラの裏側

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今シーズンのトップリーグでMOMに贈られるのがゴジラですが、
そのパッケージの裏側はこんな感じ。またそんなとこ見て・・・(汗
ゴジラの首にかけられたメダルには、
対戦日、カードが記されているのですが、
どこかの節や会場で「メカゴジラ」がひとつぐらいあっても
おもしろいなー、なんて、今回裏側を見てふと、思ってみました(微笑。
トップリーグは今週末も開催。24日(土)は、パロマ瑞穂ラグビー場にて
2試合行われます。対戦カードは、11:30キックオフで織機対リコー、
14時キックオフでHonda対NTTコムです。皆様のご来場、お待ちしています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*