国民体育大会第37回東海ブロック大会1日目

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

暑い名古屋・・・、
パロマ瑞穂ラグビー場にて、国民体育大会第37回東海ブロック
大会(通称ミニ国)の1日目が行われました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
今年から女子(7人制)が新設されたこともあって、
10時にはじまり1日めの最終試合は15時30分。長い1日でしたが、
楽しい1日でした(微笑)。
少年男子は愛知県と三重県が決勝進出。7人制の成年男子は
4県総当りのリーグ戦が1試合ずつ行われ、静岡と愛知がそれぞれ1勝。
女子の7人制は愛知、三重、静岡の3県の総当り戦で、三重県が2勝をあげ優勝し、
本国体への出場を決めました。おめでとうございます。
@優勝、三重県
@2位、愛知県
@3位、静岡県。手探りでスタートしたと思いますが
全員がキラキラ(古い?)してた。懐かしい顔、おおい!(微笑
最終日の21日(日)は、成年男子の静岡県対三重県からスタート。
少年男子は10時半キックオフ予定です。成年男子の愛知といえば、
県内有名な山下岳先生、昴先生の山下兄弟と今回は中電・豊通を
主軸にしたメンバー構成。元オール愛知の少年メンバーかなりいて、
おっかけはホクホク状態(苦笑。オフのチームがあったら、
ぜひ、会場にて声援、よろしくお願い申し上げます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*