名古屋市民スポーツ祭

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@県大会2回戦を突破した守山(写真は8月の市民
スポーツ祭から)。土曜は名南工業と対戦!
8月の試合ですが・・・。毎年行われている、「名古屋市民スポーツ祭」。
平日の試合が多かったり、なかなか行けないのですが、ポッカリあいた
8月28日、遅刻しながらパロマ瑞穂ラグビー場へ足を運びました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
A戦をはじめ、B戦や1年生同士の対戦など、たくさんの試合で
部員のみんなも、たくさんの経験ができたのでは?。
写真をアップしたチームの中には、9月10日から始まった秋の県大会で
残念ながら新チームになったところもあると思いますが、
それぞれの目標に向かい、これからもラグビーを好きでいてくれたら
嬉しいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*