君を支える、君が支える

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人生において先頭を走るというのはそうそうないこと。
そこから見える景色がどうなのか、思うことは」
人、それぞれですよね。
チームの数だけ、先頭で舵をきる選手たちを見る機会に恵まれて
きました。言えることのひとつは、一人として同じカラーの選手はいないということ。
だから、「こうしないといけない」と決め付けること、私は無いんじゃないかと思ったり
します。
「主将」という言葉に重さはある。プレッシャーの中、
自分の足でそこに立つ。楽じゃないはず。でも、その重さや思いを
わかちあえる仲間がいる。写真のよう、隣に先輩だっている。コーチ、監督、
いろんな人が君を支えているはず。だから、君もチームを支えることはできる!。
予選リーグは願う結果にはならなかったけど、
君が持つ力はこんなものではないと思う!。
君を支える人たちと、君が支える人たちで最高の試合を。
そう願い応援しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*